top of page
執筆者の写真くまちよ

11/12 おもちゃの広場開催報告

更新日:5月16日



11月12日(日)、こどもあ!での3回目おもちゃの広場は無事に終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回はお父様同士がお知り合いの方、お孫さんを連れてと様々な方が遊びに来てくださり、日曜日にやっていてよかったなと思うシーンに恵まれました。


なお、今回初めて定員を設定、入場制限をさせていただきました。

LINEでも状況をお知らせしておりましたが、そのためにご来場を控えていただいた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。


毎回最後に締めくくりとして見ていただいている「お話し組木」は、《おおきなかぶ》《ぞうくんのさんぽ》に引き続き、今回は《三匹のこぶた》でした。 こちらの組木は、手に取っていただくとわかるのですが、一つ一つ1枚の板から切り出されており、パズルのようにしてはめるとその木目が美しいのです!

次回もお持ちしますので、よろしかったらご覧ください。



次回は、2024月1月14日(日)14:00~16:00の開催です。

同じお部屋(九品仏地区会館 1F 第1会議室)となります。

詳細が決まりましたら、こちらのページ、LINE公式アカウントにてお知らせいたします。



Comments


bottom of page