top of page
執筆者の写真くまちよ

7/9 おもちゃの広場開催報告

更新日:5月16日



7月9日(日)にこどもあ!での2回目おもちゃの広場を開催いたしました。

午後の開催となり、猛暑の中遊びに来てくださる方がいらっしゃるか心配でしたが、沢山の方にお越しいただき、また、時間いっぱい遊んでいただけて大変嬉しかったです。

ありがとうございました。


今回は10組程のご家族に遊びに来ていただきました。

前回はかなり混雑した状況でしたので今回はスペースを少し広げてみましたが、それでも10組が限界だなと感じましたので、次回以降はこの数値を目安に入場制限をさせていただこうと思います。


なお、毎回最後に「お話し組木」を見ていただき終わりにしているのですが、前回は《おおきなかぶ》、今回は《ぞうくんのさんぽ》でした。 次回もまた違ったお話になる予定ですので、楽しみにしていてくださいね。


隔月開催予定ではありますが、9月は地域のお祭りのためにお休みとなります。

次回は少し先の11月になってしまいますので、LINE公式アカウントにご登録いただきますと、決まり次第ご案内を差し上げます。

おもちゃも入れ替わりますので、またぜひ遊びにきてください♪



コメント


bottom of page