top of page
執筆者の写真くまちよ

5/14 おもちゃの広場開催報告

更新日:5月16日



5月14日(日)にこどもあ!での初めてのおもちゃの広場を開催いたしました。

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、無事に終えられましたこと、ご協力いただきました方々に改めて御礼申し上げます。


今回、予想をはるかに超える方が遊びにいらしてくださったため、途中混雑した状況になってしまいました。

ハイハイのお子さまと、大きなお子さまのエリアも分けられない状況となってしまい、ゆっくりと遊ばせてあげられるという状態にはなっていなかったかと思われます。

申し訳ございませんでした。


時間制にしてしまうと、お子さまの気持ちの状態によってはすぐに遊べないこともありますし、集中している遊びや興味を途切れさせてしまいます。

公園のように自由に出入りができる状態を維持しつつ、次回に向けて運営の方法やレイアウト等を再検討したいと考えております。


次回は、7月9日(日)14:00~16:00と午後になります。

同じお部屋(九品仏地区会館 1F 第1会議室)で開催予定です。

詳細が決まりましたら、こちらのページ、LINE公式アカウントにてお知らせいたします。



Comments


bottom of page