top of page
執筆者の写真くまちよ

7/14 おもちゃの広場開催報告



7月14日(日)は、こどもあ!今年度2回目のおもちゃの広場開催日でした。

連休の中日にも関わらず定員以上の方にお越しいただき、スタッフ一同大変嬉しかったです。


また、今回東急線沿線の街アプリcommonのSNSにおもちゃの広場の情報を掲載してくださった方がいらっしゃり、それを見ての来場の方も複数いらっしゃいました。

リピーターさんの投稿のようでした。本当にありがとうございます!!


毎回最後にお話をして締めくくっておりますが、今回は初めて大型絵本を用いて、エリック・カールの《はらぺこあおむし》お話させていただきました。

いつもお家で見ている絵本が大きくなっているとのことで、喜んでくださったお子さんもいらっしゃったようです。

次回も、楽しいお話を準備してお待ちしたいと思います。


次回のおもちゃの広場は、2024月11月の第二週の日曜日を予定しております。

また、その前の10月には、年中・年長さんと保護者の方向けのボードゲームイベントも企画中です。


詳細が決まりましたら、こちらのページ、LINE公式アカウントにてお知らせいたします。



Comments


bottom of page